« ゲーム♪ | トップページ | エビフライ♪ »

2007.10.01

ぴあ掲載!!

071001_004

「ぴあに掲載させてもらいたいんですけど…」とお電話。「おいくらですか?」「無料です。」「では、お願い致します!*^^*」……という電話とFAXの確認作業が約一ヶ月前。先日、別の雑誌の編集の方が「ぴあに掲載されてましたよ!」とのこと。あれ、もう売ってるん?と言っていて、らっこ社長がコンビニで発見しはったので早速。。。

071001_007

載ってるー(^^)/と喜びよく見てみると…有り難いことに先斗町ピックアップの1つめ。すごいけど、これを見て来てくれはったら店の小ささにびっくりしてしまわはるんやろうな。申し訳ないと思いさらに見ると。。。

071001_010

京都の歩き方・河原町中心部のくくりで錦市場の次→うさぎ屋。

そそそんなー、恐れ多いことです^^;直線距離は近いけれど、京都のもんでもなかなか最短ルートで来れない気がします。。。錦の東端から歩いて10分かからないけど、ちょいと難しいですね。ちなみにP,14に地図も掲載されているので、本を見つけはった際は立ち読みでもいいのでぜひ見て下さいまし。兎に角、ありがとうございます!!

|

« ゲーム♪ | トップページ | エビフライ♪ »

コメント

一週間前ぐらいに拝見してビックリしましたよ。
何だか嬉しくなりました。

投稿: 斐狭耶 | 2007.10.01 22時38分

斐狭耶さんへ
おっ、そんなに早く発見して頂いたのですか!!それは嬉しいっ。
記事の修正はさせてもらったのですが、サイズや掲載位置は分からなかったのでびっくりしました。二十歳になったらお酒も飲めるし楽しみじゃないですか^^そうそう、地震恐いですね。ニュースを見て斐狭耶さんの近くでは…と心配しておりました。兎に角、十代最後を満喫して下さいまし♪

投稿: ぴょん吉 | 2007.10.02 00時41分

そうですね。でも、お酒は臭いがだめなんですよね・・・。臭いだけで酔う事もありますし。飲んだ事は無いのでわかりませんが・・・。
地震は箱根のあたりだったので大丈夫です。
たいした影響はありませんでしたが、夜中の事なのでドキリとはしました。最近多いので心配です・・・。
有難う御座います。十代最後を満喫します。(らっこ社長さんのブログ情報ですか?)

投稿: 斐狭耶 | 2007.10.02 22時43分

斐狭耶さんへ
お酒は種類によって好き嫌いがありますし、飲んでみないと分からないですね。私はワイン、ビール、カクテルが好きですがブランデーとかウイスキーは苦手です。何事も挑戦、挑戦!本当に最近地震が多いですね。。。
>十代最後を満喫します。(らっこ社長さんのブログ情報ですか?)
そうです。いつもお互いのブログをチェックするので、すみません。

投稿: ぴょん吉 | 2007.10.02 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーム♪ | トップページ | エビフライ♪ »