« ピザをいっぱい | トップページ | ただ今帰りました!! »

2007.09.23

うさぎのイベント!!

Img469239eff1e03_2 9月24日、ぴょんぴょこぴょんはお昼間の営業をお休みさせて頂きます。新大阪センイシティで開催されます「Enjoy Rabbit Life」に出店するためです。新大阪の催事終了後すぐ、ぴょん吉は電車で帰京し、開店を予定しておりますので、うさぎ屋は6時には開けることができると思われます。少し勝手なことでご迷惑をおかけしますが、2人で商う店ですのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お近くの方、ぜひ覗いてみて下さいませ!がんばってきまーす!!

*催事準備のためなかなかブログ更新ができず申し訳ありませんでした。またイベントの報告させて頂きますのでお楽しみに!!

|

« ピザをいっぱい | トップページ | ただ今帰りました!! »

コメント

こんばんは。土曜日の夜に名古屋から伺った者です。
ずーっとブログを見せて頂いてたので
目の前にうさ吉達に感動!(T◇T)
ピョン吉さんやらっこ社長さんにお会いできて
感激な時間でした(T◇T)ありがとうございました♪
いやホントに、うれしかったです。
連れ帰ったのびうさぎさん、可愛がらせて頂きます♪
また寄らせて下さいネ。次は食器を〜♪


近かったらイベントも観に行きたいのに残念です。
どうか盛況でありますように。
お忙しそうですが、バテてしまわれませんように。
これからもどうぞよろしくです。

投稿: yumi | 2007.09.24 00時46分

yumiさんへ
こんばんは。先日はありがとうございました。以前からブログをご覧頂いていたようで、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
のびうさぎ可愛いがって下さいませ*^^*お蔭をもちましてイベント大盛況でした。少しバテましたが、もう復活し元気にやっております。ぜひとも、うさぎさんの絵描いて下さい!とても楽しみにしております。和風に拘らず描きたいうさぎさんを描いて下さい!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぴょん吉 | 2007.09.25 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザをいっぱい | トップページ | ただ今帰りました!! »