« Enjoy Rabbit Life報告 | トップページ | 秋のうさぎ屋店内 »

2007.09.25

らっこ社長、ありがとう!

070925_007

お疲れぴょん吉のためにらっこ社長が買ってきてくれはりました。

「フローズンブラッドオレンジ」嬉しいっ!!(*>_<*)

070925_010

メロンも。数日ごはんのペースが違ったのでぴょん吉はいつものごとく肌の調子が…↓↓ビタミン補給完了しました!感謝感謝。

|

« Enjoy Rabbit Life報告 | トップページ | 秋のうさぎ屋店内 »

コメント

うさぎさん大丈夫~っ?!

しばらくブログが止まってたので、イベントの準備に精を出されてるのだろうなぁと思っておりました。
でも、盛況だっったご様子、何よりです。

嬉しいお疲れですね。。。

御宅の店番さん、顔に似合わず?!いやいや…お顔のとおり。。。あかん!人間ウソはいけません!

見かけに寄らず?!…余計アカンやん!

なんしか、優しいお心の持ち主様のようで…(;^^)

うさぎさん、お家ご飯ちゃんと作って食べたはるから、お肌綺麗なんですね!

何だかんだ塗りたくるより、丁寧な暮らしとご飯ですよ!納得。。。

今日は、ゆっくり休んでくださいね。

お月見セール間に合いそうもなくて、残念。。。

投稿: たま子 | 2007.09.25 19時35分

たま子様

・・・・・・・・・(__!)

投稿: 店番社長 | 2007.09.25 20時45分

たま子さん姉さんへ
いやーすんまへんm(_ _)m少し休ませてもらいました。今日はまとめてブログ記事をアップさせてもらってます。慣れてないので準備に手間取ってしまいましたが、盛況で何よりでした。
うちの店番さんは、昨日うさぎの正しい飼い方の講習を聞いたり、飼いうさぎのために飼い主さんたちが必死にエサを調達される姿を見はったからではないでしょうか*^^*準備中はとろいぴょん吉に暴言吐きらっこだったので無事終了のご褒美か。。。と思っていたらカメラとか言ってはるので分かりません^^;
中学の時はニキビだらけのぶっつぶつでそれこそ、クレーターのようだと言われてました。。。いろいろ試したのですが、敏感肌なので何より野菜をたくさん食べるのが、うさぎらしく自分に一番合っているようなので、家ごはんが向いているようです。まぁでも、ストレスが肌に一番悪いので息抜きが必要ですね。姉さんもお疲れがでませんよう、ゆっくり休んで下さいまし。いつもおおきに。

投稿: ぴょん吉 | 2007.09.25 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Enjoy Rabbit Life報告 | トップページ | 秋のうさぎ屋店内 »