« 秋の籠できました!! | トップページ | ○お月見団子制作中○ »

2007.09.05

催事出展のご案内

Img469239eff1e03

うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょんはこの度、上記のイベントに参加することが決まりました!当日は会場にて皆様のお越しをお待ちしております。そのため、日中は先斗町の店を臨時休業させて頂きます。帰宅後、開店予定です。また詳細が分かりましたら御報告致します!

イベントのHPはこちら!!

|

« 秋の籠できました!! | トップページ | ○お月見団子制作中○ »

コメント

いいですね、楽しそう!
しかしどちらにしろ行けません。
遠いです・・・。
悲しいです。
25日まで夏休みだから暇なのにな・・・。
イベントの感想待っています。

投稿: 斐狭耶 | 2007.09.05 21時29分

斐狭耶さんへ
いつもおおきに。
初めての催事出展で右も左も分からず、どのうさぎさんを連れて行こう。。。といつもながらのマイペースで考えています。ぴょん吉にしても新大阪は遠いです。夏休みいいですね~羨ましい!!時間がある時にいろいろとやりたいことに挑戦した方がいいですよ。またイベントの報告しますね!

投稿: ぴょん吉 | 2007.09.06 00時57分

ほんまに1日前やったら伺えたのに
丁度津軽海峡渡ってる頃ちゃうやろか(^^;
催事って大変やけど、楽しんできてください。
だってうさぎさんだけのイベントやもの♪
うさぎさん好きが大集合^^ ああ、行きたかった…
またお話聞かせてくださいね

あ、我が家のちびちゃん名前決まりました。
aer(あえる)といいます。ギリシャ語で空とか風とか空気を意味するそうです。
・・・私のHNと同じ意味やん・笑

投稿: sora | 2007.09.06 17時07分

soraさんへ
いつもおおきに。せっかくの御旅行ですもの!めいっぱい楽しんで来て下さいませ^^いいな~、美味しいものに素晴らしい景色、ブログの更新楽しみにしています。
初催事がんばってきます!数量の目安が全くないので見当が付きません。すぐ完売もあかんし、かと言ってはりきり過ぎも何だかかっこ悪いし…。兎に角がんばるのみですね!
ちびちゃんのお名前aer(あえる)ちゃんですか!オシャレですね♪うちにはそんな良い名前思い付きません。。。分かりやすく覚えやすいをモットーにうちの子たちに名前を付けているので^^;(ごめんよぉ、うちのうさぎたち。)HNと同じ意味になるのは、好きなものだからですよね。空と風の写真も楽しみにしてます。

投稿: ぴょん吉 | 2007.09.06 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の籠できました!! | トップページ | ○お月見団子制作中○ »