« らっこ社長、ありがとう! | トップページ | お月見SALE開催中!! »

2007.09.25

秋のうさぎ屋店内

070926_008

本日は待ちに待った「中秋の名月」です。どうか雨が降らないようにと祈るばかり。夜は少し涼しくなり、うさぎ屋店内も秋色に。

070926_058

松本尚の新作お箸置きできました。えらそう兎が何ともいいです◎

070926_064

緑彩のグラスはこの季節が一番似合います。

070926_052

松本空見子の新作お箸置きもできました!

070926_062

お月見バージョンの絵付けになっています。

070926_020

新作「工房 ひろこ」のお箸置き。ペーパーウェイトとしても◎

070926_018

新作「織部兎」のお箸置き。深い緑とうさぎのフォルムがお洒落。

070926_037

片岡ジョゼの新作タペストリーもできました。

070926_028

イベントでも大人気でした。

070926_044_2

お土産に人気のティッシュケースもできあがりました。イベントも無事終了しうさぎ屋秋もがんばります!ということで早速、お月見の次のイベント「運動会」に向けて製作しております。やっぱり作るからには、笑ってもらわなあかん…と関西人の根性でもくもくと作ってますp(^^)q

|

« らっこ社長、ありがとう! | トップページ | お月見SALE開催中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっこ社長、ありがとう! | トップページ | お月見SALE開催中!! »