« 豚トマト煮込み | トップページ | キムチ鍋ごはん »

2007.09.10

チーズケーキ!?

070910_002

高島屋の隔週替わりのコーナーに神戸 観音屋のチーズケーキが出展していたので買ってみました。(←本当はいつものモロゾフのレアチーズケーキを買おうとしたら、今日に限って売り切れだったので)会計を済ませ最後に売り場のお姉さんが「必ず温めてからお召し上がり下さい」と。「あっはい。」とは言ったものの《えっ!?チーズケーキじゃないの??》と心の中で考えながら帰宅。

070910_005_2 案の定、らっこ社長に「冷たいまま食えへんのか?」と聞かれ必ず温めてと書いてあるし…ということで、オーブントースターで約5分ほど。チーン♪出来上がり!らっこ社長と頂きました。

ら「。。。チーズトーストやん!」

ぴ「チーズののったマドレーヌみたい。」

でした。最近はチーズケーキにもいろいろとありますね~。ケーキの中でもダントツでバリエーションがあると思います^^;

|

« 豚トマト煮込み | トップページ | キムチ鍋ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚トマト煮込み | トップページ | キムチ鍋ごはん »