« お月見団子完成! | トップページ | チーズケーキ!? »

2007.09.08

豚トマト煮込み

070908_022

らっこ社長が「豚のトマト煮込みを作ったる!!」と意気込んで豚のスペアリブを買ってきてくれはりました。

それではよろしく!ということでお願い。保温鍋に入れていつもの準備の時間には台所をぴょん吉とバトンタッチ。

070908_003

  070908_035

かぼちゃサラダ サラミとマッシュルームのピザ

らっこ社長の作ってくれはった豚のトマト煮込みは、男の料理!という感じで豪快で美味しかった。ソースが美味しかったので(←味見した)パスタを湯がいてオリーブオイルと絡めただけでソースをかけていただいた。ピッツァは最近、市販の生地で作っているので久しぶりに生地から作りたいな~。明日はもう重陽の節句かー。早いな。

|

« お月見団子完成! | トップページ | チーズケーキ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見団子完成! | トップページ | チーズケーキ!? »