« お月見を楽しむために! | トップページ | バジルソースを♪ »

2007.09.11

アスパラの豚まき

070911_016

今夜はアスパラの豚まきにしました。味付けは塩胡椒だけ。レモンを絞っていただきます!シンプルだけど美味しい組み合わせ。

070911_038

きゅうりとおじゃこの酢の物

070911_012_2

まぐろのお造り…

昨日買って来たチーズケーキ(←直径12センチ位の小さいもののため半分こするとちょびっと)が想像と違ったので諦めきれず、苺のショートケーキの誘惑に勝てず購入してしまった^^;おやつによばれてご機嫌さんなのにらっこ社長は頭痛が治らず。。。「病院に行ったら?」と何度も言ってみたのですが、病院嫌いのらっこさんは「嫌じゃ!!」の一点ばり。。。そう言えば、この8年位の間で親知らずが腫れて歯医者さんに行かはったのと、耳かきのし過ぎで中耳炎になって耳鼻咽喉科に行かはっただけですもの。ゆっくり自宅療養しかないですね^^;早く元気になっとくれ~!

|

« お月見を楽しむために! | トップページ | バジルソースを♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見を楽しむために! | トップページ | バジルソースを♪ »