« 冷製たらこパスタ | トップページ | 停電の夜に。 »

2007.08.29

お急ぎメニュー

070829_008

070829_019

夜ごはん作ろうとしたら停電。。。そんなぁ↓↓兎に角サラダ作って、鴨があったので炒めて頂き物の珍味の瓶詰め出して、お出汁と…でした。うさぎは食べれるものと食べれないもの分かってますけど、「ねずさんよ…。コードは食べれないって。」(←停電の犯人)

|

« 冷製たらこパスタ | トップページ | 停電の夜に。 »

コメント

お"い"し"そ"う"~!!!

すみません。。。あまりの空腹に、発した言葉に近づけようと、全部に " をつけてしまいました。

「ぴょん吉日記」の楽しみの一番は、うさぎさん手作りに晩ご飯。

手抜きのご飯ばかりしてちゃあきませんね。。。まず、ビールありきから始まるので、ついついアテばかりになってまして。

今日は、停電しないといいですね。

夕方から「新ショウガの炊き込みご飯」が無性に食べたいのですが、まだ仕事は続くし、帰ってそんな気力はないやろし。。。トホホですわ。

いつも「目」にご馳走有難うございます(苦笑)

投稿: TAMA | 2007.08.30 18時56分

TAMAさん姉さんへ
お仕事お疲れさまです!!確かに空腹の時の料理の写真はぐぅ~っとなりますね。元々このブログは店の公式ブログなのに、「ぴょん吉の夜ごはん日記」というタイトルだった位、夜ごはんメインのブログでした>_<最近はいろいろ書こう!と思っていますが、これと言って変化のない一日を過ごしているのでメインは夜ごはんになりがちです。。。申し訳ない。。。でも、もうすぐ秋!味覚の秋です!!食べ物ネタしか考えられません!!!そろそろうさぎお月見団子を作らねば^^;

投稿: ぴょん吉 | 2007.08.30 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷製たらこパスタ | トップページ | 停電の夜に。 »