« お昼寝まくら | トップページ | 金魚のおうち »

2007.08.11

うさぎのネクタイ

070809_029うさこさんご夫婦が先日御来店の際に、らっこ社長にうさぎのネクタイをプレゼントして下さいました!!

070809_026_2もったいないくらいすご~~~~くおしゃれでらっこ社長はウキウキです。ぴょん吉が今まで見たうさぎさんネクタイの中でも、ダントツ1位!本当にありがとうございました。またのご来店を耳を長くしてお待ちしております。でも、次回は手ぶらで来て下さいね!

|

« お昼寝まくら | トップページ | 金魚のおうち »

コメント

またまたお世話になりました。昨日無事に帰宅しました。東京も京都に負けずとっても暑いです。丸3日間家をあけたら庭のひまわりまでもしなしなでかわいそうなくらいでした…
ネクタイ気にいっていただいてよかったです(^○^)お店番のときにうさ吉にひっかかれない?!ように使っていただけるとうれしいです。ブログにUPしていただいてかえってすみません。次はもう少し涼しくなってからかなぁ。とはいえ、またまた突然京都にいきたくなっちゃうかもしれません。お店にいくときは連絡しますね。

P.S
明日は13日ですねえ。浴衣&帯は無事にクリーニングから戻りましたでしょうか?
真夜中にこーそくぶっとばしていかれるのですか?
暑さはまだまだ厳しいようです。らっこ社長さんもぴょん吉さんもどうかお気をつけて…
でも、ぴょん吉さんのお料理を食べていれば夏バテなんてしませんよね、きっと。今度お料理のお話もぜひお聞きしたいです。

投稿: うさこ | 2007.08.12 23時13分

うさこさんご夫婦へ
こちらこそ本当にありがとうございました。無事のご帰宅で何よりです。ネクタイすごくお気に入りで大事に大事に使ってはります。うさ吉にもこのネクタイは、さわっちゃだめよ~と言っておいたので大丈夫だと思います。猛暑日が続いておりますので、夏バテされませんようご自愛下さいませ。うちのベランダのハーブもこの暑さでいくら水をやってもしなーっとなっています。
P.S
今からクリーニング取りに行ってきます。無事だといのですが。真夜中に高速ぶっとばして↑↑↑とらっこ社長ははり切ってはりますので、どうなることやら^^;それにしても暑いです。観光客さんもバテバテで甘味処に列ができています。夏バテ対策料理で暑い夏を乗り切らなくては!!ですね。もうすぐ送り火。京都の夏もクライマックスを迎えようとしています。

投稿: ぴょん吉 | 2007.08.13 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝まくら | トップページ | 金魚のおうち »