« うさぎのネクタイ | トップページ | 試作エプロン »

2007.08.11

金魚のおうち

ぴょん吉 はこの夏悩んでいました。金魚をこのまま飼うかどうか…。約1年前に委ねられた金魚ちゃんも随分と大きくなり、今の水槽では小さかったのでちゃんと飼ってもらえる場所に引き取ってもらおうかと。でも毎日エサをあげたり眺めたりする楽しみがなくなるのは寂しいな。。。と思っていたら、らっこ社長が出用事の帰りしに少し大きい水槽を買ってきてくれはりました*^^*ありがたや~。早速新しい水槽の環境を整え、金魚ちゃんをお引越し。

070811_017_2 気持ち良さそうに泳いで~ま~す~♪

070811_027_3

070811_006_2

水槽のパッケージに書いてあったのですが、本当に楽しい時間です。ゆ~っくり泳ぐ金魚ちゃんも広くなって楽しそうで何より。

|

« うさぎのネクタイ | トップページ | 試作エプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのネクタイ | トップページ | 試作エプロン »