« ゆかたざらいへ | トップページ | みょうがで »

2007.08.15

今日のおやつ

070815_015_2久しぶりにケーキ♪らっこ社長がモロゾフでオレンジ&グレープフルーツ カスタードタルトという長ーい名前のケーキを買って来てくれはりました!連日の暑さでちょこっとバテ気味。いつもよりもさっぱりしたものが食べたかったので嬉しいな~*^^*

|

« ゆかたざらいへ | トップページ | みょうがで »

コメント

お盆休みに大阪から泊まりがけで京都に遊びに行ったんですが、京都は大阪より暑いような気がします。こんな時はさっぱりしたデザートが一番ですよね!
京都に行った時はいつも寄せてもらってます。やっとうちの「ぴょん太」の兄弟を見つけてあげることが出来ました。お土産のりんご飴もとっても喜んでいます。
盆踊りの飾りに間に合って良かったです。また秋の運動会やお餅つきを楽しみにしています。

投稿: しんしん | 2007.08.15 22時45分

しんしんさんへ
先日はお暑い中ありがとうございました。
京都はほんまに暑いです。じめ~っとしていて兎に角暑いです^^;ちょっと食欲がなかったので涼しげでさっぱりとしたものがいいですね!
「ぴょん太」君の兄弟が見つかって良かったです。屋台が人気で小物が間に合わなかったのですが、りんご飴がぴったりで何よりでした。今秋の運動会はご期待に副えるよう派手にやってみたいですp(^^)qどうぞ楽しみにしていて下さいね!
PS、前回お越し頂いた時に冬休みを頂戴しており申し訳ありませんでした。ちょうどその頃この辺りで空き巣が多発しており安全上の問題のため、HP等休みの記載をすることができませんでした。当分の間休みの予定はありませんので、またのしんしんさんのお越しをうさぎ一同お待ちしております。

投稿: ぴょん吉 | 2007.08.17 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかたざらいへ | トップページ | みょうがで »