« ぐちぐちぐち… | トップページ | 冷製たらこパスタ »

2007.08.27

ぐちってすみません。

一つ前の記事でぐちってしまい皆様にご心配をおかけし申し訳ありません。コメント欄にお返事させて頂くと読み辛いかと思いますので、この記事にて書かせて頂きます。いつもぴょん吉日記を読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

TAMAさん姉さん、斐狭耶さん、C原さん、うさこさん、きこさん、こーすけ@ぎふの嫁さん、soraさん、蔵之介さん、あさぎりさんコメントありがとうございました。読ませて頂いてうるうる…とても元気付けられました!!

店の公式ブログなのでぐちをこぼしてはいけないということは重々理解しているのですが、できた人間ではなくただのうさぎなので時々へこんでしまいます。本当に申し訳ありません。うまく言えませんが、嬉しくて有り難くて何度もコメントを読み返し、らっこ社長とぴょん吉の2人で店をしているのではないと痛感しました。このブログと皆様がいなければ ぴょん吉はとっくに逃げ出してしまっていると思います。世間知らずで中身は子供ですから。なぜだか分かりませんが、特に大型連休後にうちひしがれてしまうことが多いようです。話しかけても無視される方や敷居を踏まれる方が多く、自分は間違ったことをしているのでは…と凹んでしまいます。

人生何があるか分かりません。今こうやってうさぎの店をしている事も想像出来ませんでしたが、きっと生まれる前からか、小さい頃に掃除機のコンセントのコードにつまづきこけて、歯から着地し前歯2本が前に出た(←うさぎの証)時に決まった運命なのだと思います。前にも書きましたが、きっと前世はヨーロッパの草原に居るうさぎなのでそう考えれば自然です。名は態を表すと言いますが、文は人を表すと思います。ぴょん吉は賢くないですし、強気な弱虫です。でもそんなただのうさぎが何かを表現すれば、普通の人ができそうでできない何かを表現できると思っているので毎日の様にブログを書き続けています。今こうやってらっこ社長が一緒にうさぎの店をしてくれてはる事に心から感謝しています。いつかまた飲食店を!と思っていはるのですがいい物件が見つかりません。まだその時期ではないようですので、もう少しうさぎ屋のらっこ社長で居てもらいたいと思っています。 そうそう、最近通りから店の中を覗いて「うさぎみたいな子が店番してんで!見てみー!」と言われる方が多く、長い耳をたたんで聞こえないふりをしています。そんな事言わはったってうさぎですし、しゃーないですやん^^;最後にうまくお礼を言えない自分にいらいらしつつ、支えて下さる皆様に感謝して今日もうさぎ屋がんばります!長々お付き合い下さりありがとうございました。難しいこと考えずにまた、うさぎらしくがんばります!皆様ほんまおおきに。

|

« ぐちぐちぐち… | トップページ | 冷製たらこパスタ »

コメント

すごいですね。。。ずらっと並んだコメントの数々。

昨日、うさぎさんとご一緒できてホント良かったです。

お気遣いをいただき有難うございました。

まぁ、ライトにライトに。。。

お元気になられて何より!!!!

頑張りまひょっ!

投稿: TAMA | 2007.08.27 22時21分

TAMAさん姉さんへ
皆様からのコメント本当に有り難いです。姉さん昨夜もほんまおおきに。お蔭様で今日も無事気張れました。100Wのライト位の明るさでがんばりますわ(^o^)/

投稿: ぴょん吉 | 2007.08.28 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐちぐちぐち… | トップページ | 冷製たらこパスタ »