« ヨーヨーができたよー♪ | トップページ | 今年もすいか割り! »

2007.08.18

嬉しい頂き物

070818_001

TAMAさん姉さんから、たらこを頂きました!美味しすぎます*_*実はたらこ大好きなうさぎでして、たらこスパゲティーが大好物。たらこスパゲティーにするにはもったいないたらこさんでしたので、熱々ごはんと一緒によばれました。あきません。。。「ごはん食べ過ぎや!」とらっこ社長に言われるほどごはん食べてしまいました^^;兎に角、美味しかったです。ほんまおおきに。感謝感謝。

|

« ヨーヨーができたよー♪ | トップページ | 今年もすいか割り! »

コメント

いつもいつも綺麗にお写真撮って頂いて有難うございます。
知り合いのおばあちゃまが以前より「永楽屋はんのタラコは美味しいよぉ~」と言われていて、正直「永楽屋にタラコなんてあってっけ?!」と思ってましたが、あるんですねぇ~。
お口に合って良かったです(^^)
“うだるよう”な暑さで、週に2,3回は「冷たいタラコパスタ」と食しております。私もタラコ大好きで…☆
永楽屋さんのタラコではようしませんけど。。。もうひとつ、お気に入りのタラコがあるんですっ!新潟・村上の又上さんのタラコ…また、手に入ったら差し入れいたしますぅ~!
一寸うさぎの帯…素敵ですねぇ☆

投稿: TAMA | 2007.08.20 12時06分

TAMAさん姉さんへ
いつもほんまおおきに。写真はモデルがいいのでいつもより綺麗に撮れております*^^*うちも永楽屋さんにタラコがあったなんて!!と、とても驚きました。お味は「さすが永楽屋さんやわ~☆☆☆」でした。
うだるような暑さでうさぎは少しだるくなっておりましたが、タラコごはんをもりもり食べて元気になりました。有り難くよばれております。「冷たいタラコパスタ」いいですね~。今度作ります!!TAMAさん姉さんもタラコが大好きだったとは嬉しい限りです^^新潟・村上の又上さんのタラコは申し訳ない…と思いつつ食欲に勝てないうさぎです^^;また入手されましたら、ぜひ味見させて下さい!!一寸うさぎの帯は珍しい図柄が気に入ってます。暑い夏ですから見た目だけでも涼しいのがいいですね。姉さんも夏バテされないよう、アルコール健康法で♪

投稿: ぴょん吉 | 2007.08.20 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーヨーができたよー♪ | トップページ | 今年もすいか割り! »