« とうもろこしの天ぷら | トップページ | 台風が迫ってます。。。 »

2007.07.13

新商品のうさぎさん!!

070713_044

粉挽きうさぎのお茶碗とお湯呑みができあがりました!

シンプルな形にうさぎの小さなワッペンをはり付けた様なデザイン。色は手作りなので少しずつ違いますが070713_020、薄いグレーとベージュを混ぜた様な優しい色合い。

 070713_029

お茶碗は普通サイズでお湯呑みは180ml位。シンプルだけど可愛らしく、どちらもフルーツやスープ、ソースを入れたり…いろいろと使えます。この雰囲気で少し深みのある22センチ位のプレート皿があったら和洋中使えていいなと思うので相談できたらしたいと思います。

|

« とうもろこしの天ぷら | トップページ | 台風が迫ってます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうもろこしの天ぷら | トップページ | 台風が迫ってます。。。 »