« 紫陽花を頂きました! | トップページ | 八坂さんへ散歩 »

2007.07.01

里親募集締め切りました!

里親さん募集にエントリー&心温まるエピソード、うさ吉への思いをたくさん書いて頂き本当にありがとうございました。予告通り、6月30日土曜日23時59分をもちまして里親さん募集を締め切らせて頂きましたので、明日抽選を行い、里親さんを決定しこのブログにて発表させて頂きます。抽選結果発表まで、もうしばらくお待ち下さいませ。うさ吉もどの方が里親さんになられるのか、ドキドキわくわく待ちきれないようです。

070609_022_1

「ありがとうございました!!」

|

« 紫陽花を頂きました! | トップページ | 八坂さんへ散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花を頂きました! | トップページ | 八坂さんへ散歩 »