« 中華風の夜ごはん | トップページ | 夏の音。 »

2007.07.23

フライデー

070723_081

今夜はフライにしました。というのも、近くのスーパーが改装工事のため閉まっているのでいつもの買い物タイムに高島屋に食材が少ないのです。。。購入した小鮎に衣を付けて揚げて…

070723_028_1

豚のチーズ巻き

070723_073

じゃがいもの角切りサラダ

この数日ぴょん吉が忙しかったため更新できず、ご心配をおかけしてすみません。。。元気に仕事しております。うさぎ飾りのご注文を頂いたのでその製作をしております。らっこ社長みたいに要領良くできないうさぎですが、とろいながらもがんばっておりますので、明日には一段落付きそうです(^^)/いや~、それにしても夏場の揚げ物は嫌だーと言いつつ、材料がないと揚げ物になる確率が高いです。。。兎に角、皆様 夏バテされないようご自愛下さい!!

|

« 中華風の夜ごはん | トップページ | 夏の音。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華風の夜ごはん | トップページ | 夏の音。 »