« 里親さんの元へ | トップページ | 祇園祭応援ぴょん到着! »

2007.07.07

から揚げ

070707_014

今日は雨が降らず、浴衣姿の方がたくさん歩かれてました。七夕に川床で夜ごはんを楽しまれた方も多く、「雨が降らなくて床で食事できて最高やった」と喜んではりました。お蔭様でぴょんぴょこぴょんは忙しく、バタバタと一日を過ごし、夜ごはんはから揚げを作りました。実は今日、ぴょん吉がうさぎたちの屋台のから揚げ屋さんを作っていてらっこ社長も食べたくならはったみたいで「どっか美味しいから揚げ売ってへんか?今日から揚げ食べたないか?」と。忙しかったのでおかずは少なかったのですが、うさぎたちと一緒にから揚げをほおばって大満足な夜ごはんでした。

|

« 里親さんの元へ | トップページ | 祇園祭応援ぴょん到着! »

コメント

祇園祭の飾り付け大変楽しませていただきました。お気に入りで二回も寄せて頂きました。
二回目は浴衣姿でお邪魔しました。
たこ焼きグッズ必ず探して送りますので、待ってて下さい。

投稿: 河合 康 | 2007.07.13 22時42分

河合様
コメント&ご来店ありがとうございました。
いつもうさぎ(ぴょん吉)となんかごちょごちょやってますので、先斗町へお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

たこ焼きよろしゅうおたのもうします。

投稿: 店番社長 | 2007.07.13 22時57分

河合康さん&お姉さまへ
コメント&ご来店ありがとうございました。うさ吉飾りが気に入って頂けて何より。皆様に喜んで頂けると兎に角嬉しいです。らっこ社長が難しいお願いをしてすみません。。。でも、どうぞよろしくお願い致します。うさぎ一同たこ焼きグッズが届くのを耳を長くしてお待ちしております*^^*

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.14 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さんの元へ | トップページ | 祇園祭応援ぴょん到着! »