« 伊勢醤油 | トップページ | うさぎの七夕 »

2007.07.03

片岡ジョゼ作うさぎ飾り

070703_046

新しい作家さんの作品をご紹介します。片岡ジョゼ作「ちりめんうさぎアート」!!どれもひとつひとつ手作りのうさぎさん飾りで、今回は七夕&夏遊びがテーマの作品がいろいろ。1つ1つ可愛いうさぎさんを作られるので数ができませんが、どれも素敵なうさぎさん飾り。ぜひ、夏の部屋飾りに!!

070703_055

うさぎが向き合って線香花火をしています。

070703_071

こちらは飾り玉。同じく夏仕様です。

タペストリーが1500円。飾り玉が2800円で本日から販売開始です。ぜひご覧になって下さいませ。また新作ができましたら紹介させてもらいます。ちなみに片岡ジョゼさんというお名前ですが、ペンネームでジョゼというのは作家さんが飼ってらっしゃったうさぎさんの名前です。

|

« 伊勢醤油 | トップページ | うさぎの七夕 »

コメント

片岡ジョゼさんのウサギちゃんに対する愛情がこちらに伝わってきます。やさしい色使いに細かい細工。もっと近くで見たいし、ちょっと触ってもみたいな~

投稿: kaorinko | 2007.07.16 00時33分

kaorinkoさんへ
そうなんです。とっても優しくて愛らしい雰囲気のうさぎさんたちです。立体的で柔らかい曲線のデザインの中に片岡ジョゼの世界観が詰まっています。触ると柔らかくてふわふわ。飾り玉は中が発泡スチロールなので軽く、くるくる回してずっと眺めていたくなります。新作も出来上がり、同じものは作らず一つ一つに思い入れのある作品はぴょん吉の一押しです!!ぜひ見に来て下さいませ!!

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.16 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢醤油 | トップページ | うさぎの七夕 »