« ぴょんぴょこ○兎団扇 | トップページ | お別れ会の夜ごはん »

2007.07.01

うさ吉里親募集抽選会!

070701_006_1

大変長らくお待たせ致しました。それでは、抽選会の模様を御報告します。うさ吉の里親さん募集に14名の方がご応募下さり、本当にありがとうございました。

070701_019_1

皆様のお名前を書いた紙を折り箱に入れました

070701_030

うさ吉も見守ります

070701_031

箱を振って混ぜました

070701_036

うさ吉が一枚を選びます

070701_040

選びました!!

070701_044

うさ吉の里親さんは………

070701_052

『あさぎりさん』に決定しました。おめでとうございます!!

ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました。

うさ吉も自分の里親さん募集にたくさんの方がご応募下さったことをとても喜んでおりました。誰も応募頂けなかったらどうしよう…とうさ吉と心配していたのですが、たくさんの方のご応募並びに温かいメッセージ、嬉しくて何度も何度も読ませて頂きました。これから、うさ吉はお嫁入り準備をし『あさぎりさん』の元へ。七夕の日にめぐり会えるようさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。また、うちのうさぎたちの里親さんになって頂ける方を募集させて頂くと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。これからもがんばりますので、うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんのうさぎたちをどうぞ温かい目で見守って下さいませ。ありがとうございました。    ぴょん吉

|

« ぴょんぴょこ○兎団扇 | トップページ | お別れ会の夜ごはん »

コメント

ええっ!!まじですか~♪
やった~~~~ぁ!
ありがとうございます。ぜひぜひお迎えに参ります。うさ吉ちゃんが寂しくないように、のびうさちゃんずも一緒に帰りましょうね。
・・・うちのラヴィさんもにゃんずに最近押され気味なので、お友達が増えて喜びます♪

投稿: あさぎり | 2007.07.02 14時32分

こんにちは^^

里親募集に応募させていただいたものです♪

今回は抽選外れちゃッたけど、うさ吉ちゃん(女の子だったのね!)が抽選してる姿をブログで見て思わず可愛くて可愛くて笑顔になっちゃいました~!

うさ吉ちゃんを今度は私からお嫁にもらいに京都まで行こうと思ってます、その時はどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 海老原美保 | 2007.07.02 16時12分

あさぎりさんへ
おめでとうございます!!
うさ吉が自分で選んだのできっとご縁があったのだと思います。お迎えに来て頂けるということなので、うさ吉と準備をしてお待ち致しております。ご家族の方やラヴィさん、にゃんずさんに気に入って頂けると嬉しいです。何だかうさ吉のドキドキが移ってきました。とても楽しみです。

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.02 16時54分

海老原美保さんへ
里親さんにご応募頂き本当にありがとうございました。今回は残念でしたが、海老原さんのお迎えを待っているうさぎさんがいますので、その時まで待っていて下さいませ。次回もご応募お待ちしております。うさ吉ががんばって抽選をして選んだのでご縁があったのだと。
うさ吉が恋のキューピットとしても活躍してくれているとは何とも微笑ましいです。うさ吉と海老原さんのお迎えを耳を長くしてお待ちしております。ぜひお迎えに来て下さいませ。
うちの器をたくさん御愛用頂き嬉しい限りです。うさぎは寂しがりやなので、海老原さんとご一緒に時間を過ごすことができてお嫁入りしたうさぎたちは本当に幸せものです。またうさぎ一同力を合わせてがんばりますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.02 17時37分

私は残念ながら外れちゃいましたが(^^;)、あさぎりさんのところで幸せな毎日を送られることでしょうね♪私も男の子だと思っていたんですが、女の子だったんですよね!ごめんなさい(´~`;)
7月1日・2日と京都へ行ったのですが、時間の都合でお店の方によることができませんでした…。うちわを買うぞっ!!と意気込んでいたのでとても残念です。(ノ_・。)特に最後に出来たうちわはとても可愛いですよね♪すぐに無くなっちゃいそう!

投稿: MAYU | 2007.07.03 12時35分

こんばんは〜。
あさぎりさん、当選おめでとうございま〜す。
よかったですね!
うちのウサギのポン子は、まだまだ仲間を待っているそうですので、また里親募集のときには応募させていただきます!あ、京都に行ったときにはもちろん、またお店に寄らせていただきます。
それにしても、抽選カードの中に「arabianY」があって、思わずニヤリ。
楽しい抽選をありがとうございました。

投稿: arabianY | 2007.07.03 22時23分

MAYUさんへ
里親さんにご応募頂き本当にありがとうございました。今回は残念でしたが、MAYUさんのお迎えを待っているうさぎさんがいますので、その時まで待っていて下さいませ。次回もご応募お待ちしております。分かりにくいのですが、実はうさ吉は女の子なんです。2匹ペアでうさ男くんと一緒に連れて帰って下さる方も多いのですが、このブログに登場するのは、基本的に女の子のうさ吉なんです。京都旅行は時間との戦いとおっしゃる方も多く、観光スポットがたくさんあるので予定を立てるのも時間通りに移動するのも難しいみたいです。。。お会いできなくて残念です。昨年お客様から欲しい!の声が多かったので○兎の団扇はお願いして作ってもらいました。数日雨なのでまだ在庫はあります。もし、宜しかったらお送りすることもできますのでまたおっしゃって下さいませ。

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.04 22時43分

arabianYさんへ
里親さんにご応募頂き本当にありがとうございました。今回は残念でしたが、arabianYさんのポン子ちゃんの仲間になりたくてお迎えを待っているうさぎさんがいますので、その時まで待っていて下さいませ。次回もご応募お待ちしております。また京都へお越しの際は覗いて下さいませ。

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.05 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょこ○兎団扇 | トップページ | お別れ会の夜ごはん »