« 人参鉾、辻回し!!! | トップページ | 中華風の夜ごはん »

2007.07.19

まみ~sさん家のうさぎちゃん

070719_006

今日まみ~s様ご夫妻がお越し下さいました。もちろんうさぎ好きさんの常連様。ぴょん吉は出用事があり数日前にのぞいて下さった時にしかお話させてもらえなかったのですが、今回はまみ~s様がお連れになられたこんなかわいいうさぎちゃんを、らっこ社長が写真におさめておいてくれました。かわいいお洋服を着せてもらったうさぎちゃん。見たかった~!!また京都へお越しの際はぜひ御一緒にうさぎ屋に遊びに来て下さいませ。

|

« 人参鉾、辻回し!!! | トップページ | 中華風の夜ごはん »

コメント

私がまだまだ子供の頃、父が小さなケーキの箱を持って帰ってきました。
中には真っ白な子うさぎが(**)
家族みんなの名前に共通する「ま」と「み」をとって「まみ」と名付け・・・以来、私にとっては「うさぎ」=「まみ」となった訳であります。ものすごく単純です!!!
らっこ社長様に撮っていただいた、この子達は是非ぴょん吉さんにお会いたしたいと申しておりました☆ちょっと照れてますけど・・・

投稿: まみ~s | 2007.07.21 01時00分

まみ~sさんへ
何とも素敵なエピソードです!!それで、まみ~sさんなのですね!納得*^^*ぴょん吉もまみ~sさんご夫妻と可愛いうさぎちゃんたちにお会いしたかった;_;大急ぎで帰宅したのですが、間に合わず本当に残念でした。うさぎちゃんたちお洋服だけではなく、ポシェットや帽子まで!!!可愛すぎます!!それにワカメちゃん状態ではなく、下にショートパンツをはかせてもらっててなんておしゃれさんなの!!と何度も写真を見て叫んでしまいました。

投稿: ぴょん吉 | 2007.07.21 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人参鉾、辻回し!!! | トップページ | 中華風の夜ごはん »