« 夏の音。 | トップページ | 地鶏のたたき »

2007.07.24

麦酒ホールへ

070724_006

誘ってもらっていた先斗町歌舞練場 麦酒ホールも25日までだったので、らっこ社長と少しだけ寄せてもらいました。

070724_101

昨年も営業直後は混んでなかったので早々と行ったのですが、なぜかこの日は直後から大賑わい。忙しいのはいいことですが、あまり話す間もなく気張ってるお2人を見てました。

070724_016_2

070724_019_2 黒生麦酒

美味しいっ!!!

 070724_035_2

070724_072_2

070724_098_2

昨年は7月15~29までだったのですが、今年は7月14~25。少し短かったためでしょうか、たくさんの人で賑っていました。観光客の方や外国の方、お馴染みさん…等顔ぶれも様々。でも皆舞妓ちゃんが席に来てくれると自然と笑顔に。ほんまおおきに~。

|

« 夏の音。 | トップページ | 地鶏のたたき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の音。 | トップページ | 地鶏のたたき »