« 一足早く秋風に | トップページ | かき氷が食べたい!!! »

2007.07.26

お弁当お弁当嬉しいな♪

070726_108

近くのスーパー改装のため食材不足が続いております。。。今夜はお弁当を買ってきてくれはりました。たまにはいいですね!それに閉店前で半額だから~(^ ^)v

070726_084 マグロも。28日には改装も終わるのでいつもの野菜中心の食卓に戻れます。

 070726_070

コールスローのサラダにベーコンをトッピング

この数日、いつもに比べてお野菜が少なかったのでぴょん吉はどうもお肌の調子がよくありません。。。野菜売り場では、葉っぱ系のお野菜の高騰と品薄状態。考えた結果比較的安かったキャベツを1玉購入しました。(水菜が1束380円なんて買えません!!)今夜は早速、コールスローと鶏の生姜レンジ蒸しの下にいっぱいひいてモシャモシャいただきました。葉物野菜をモシャモシャ食べると幸せな気分になれるのはやっぱり前世がうさぎだからでしょうか。。。兎に角、野菜万歳!ってことで夏を乗り切るぞ!

|

« 一足早く秋風に | トップページ | かき氷が食べたい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早く秋風に | トップページ | かき氷が食べたい!!! »