« ぴょんぴょこぴょん団扇!! | トップページ | 里親募集締め切りました! »

2007.06.30

紫陽花を頂きました!

070630_118 今日は嬉しい頂き物です。

 070630_097

TAMA御姉様が、ご自宅のお庭からわざわざうさぎのお店にお花をお持ち下さいました。本当にありがとうございます。実を言いますと、初紫陽花なのです。と言いますのも、かくかくしかじか祗園祭鉾準備&らっこ社長の苔玉により、紫陽花飾りが造花のみで生花は知ぃ~らんぺにされていたわけです。

今日は人参鉾がいつもの花飾りの場所に鎮座しておりますので、頂いた紫陽花を見ながら夜ごはんをいただきました。色鮮やかな紫陽花を眺め、明日から祇園祭なのだと思うと、もう少し6月ののんびりとした時間を過ごしたかったな…と思う6月最終日でした。でもでも、明日からはお祭りですから、気合入れてうさぎ屋がんばります!!

070630_027

かぶらのサラダ 明太子ドレッシング

070630_032

070630_012

 070630_014

きのことハムのバターソテー 和風ハンバーグでした。

明日は待ちに待ったうさ吉の里親さん決定日。たくさんの方に

エントリーして頂き嬉しい限りです。どきどきしてきました。

|

« ぴょんぴょこぴょん団扇!! | トップページ | 里親募集締め切りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょこぴょん団扇!! | トップページ | 里親募集締め切りました! »