« ちょっとだけよ~ | トップページ | 6月になりました。 »

2007.06.01

おばんざい屋うさぎ

070601_008

今夜はおばんざい。いつもの玉子焼に鱧と青ねぎを入れて夏らしく…

070601_025

鶏の香味焼き 温野菜と

070601_033

トマトとチーズのおかかサラダ

070601_038

お漬物盛り合わせ

らっこ社長が大好きな大根の浅漬けを買って来はったので、残ったお出汁を使っていろいろなお野菜を漬けました。みょうが、きゅうり、茄子、水菜。そろそろ美味しい夏野菜の季節。旬のものをたくさん食べて雨にも風邪にも負けずうさぎ屋がんばります!!ぴょん吉は最近、黒い器が気になります。シンプルだけれど、可愛く使いやすいうさぎの黒い器を作れるよう検討中。良いものができたらいいな~。

|

« ちょっとだけよ~ | トップページ | 6月になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけよ~ | トップページ | 6月になりました。 »