« 町家工事中 | トップページ | うさぎは美味しい!? »

2007.06.22

ツイてる!?

昨日、ぴょん吉はツイてました。

仕事で祇園にあるクラフトセンターに行った帰り道。菊水さん前で信号待ちをしていると…ボトッボトッ!!と音が。周りを見渡しても変化なし。何だったのかな~と思い信号を渡ると、向かいの人の視線が気になり自分の肩を見るとツイてました。トリさんのあれが…。。。。『うぎょーーー!!』数日前も四条大橋で空からボトボトボトッ!!!と。その時は幸い、歩いていた周りの方もぴょん吉も被害に遭わなかったのですが、今回は少なくともぴょん吉は被害に遭いました。四条大橋を渡りながら被害状況を確認し、ダッシュで帰宅。ジャブジャブ…はぁ~=_=;皆様も四条大橋付近をお通りの際は御注意を!と言っても空までは注意していないですよね…。。。。。

|

« 町家工事中 | トップページ | うさぎは美味しい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町家工事中 | トップページ | うさぎは美味しい!? »