« 忍者でごじゃる | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

2007.06.10

里親募集!!

070609_010_1

先日、うさ吉がまた1匹倒されケガをしてしまいました。ケガをしたうさぎたちはぴょんぴょこぴょんで一緒に店番をがんばっているのですが、そろそろ定員オーバー。ちゃんと1匹づつを大事にしてあげたいので、この度ケガをしたうさ吉の里親さんになって下さる方を募集します!!この記事のコメント欄よりご応募頂き厳正なる審査の上、里親さんを1名決定致します。決定後、送り先をお伺いし写真のうさ吉1匹をヤマト運輸にて配送させて頂きます。写真のうさ吉の代金及び、送料(日本国内のみ海外を除く)はぴょんぴょこぴょんが負担致します。6月30日土曜日23時59分締め切りとさせて頂きます。

このうさ吉の詳細は

身長 約13.8㎝ 体重 約500g

■左耳骨折

070609_018_1 治療できたので痕は残ったものの元気になりました。

■右前足骨折    

070609_013_2 かわいそうですが治療できません。

■右後足小指骨折 

070609_030_1 同上

070609_022_1

ぱっと見ただけでは元気なうさ吉と変わりありません。どうかこの

うさ吉を大事にして下さる里親さん御応募お待ちしております。

6月30日土曜日23時59分締め切りとさせて頂きます。

うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょん  

|

« 忍者でごじゃる | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

コメント

「骨折」くんは骨折くんで非常に味わいがあります。(所持者)
↑「アドレス」にあるのは我が家の骨折君&うさ吉の写真です。手前が骨折君。見えにくいですが、つり布をしております。

で!すでに居るのに里親に立候補させていただきます。
連絡先は
ren_ren_77★yahoo.co.jp
(★を@の半角に変更してください)

掲示板のアドレス等々に載せると、SPAM(迷惑メール)ロボット(という検索ツール)に拾われてSPAMメールが増えるので、この記述にさせていただきます。

投稿: うさまど。 | 2007.06.10 09時04分

こんばんわ。
毎日日記が更新されているかを覗くのが
日課の楽しみとなっています。

まだお店には1度しかお伺いさせてもらったことがないのですが
うさ吉達に一目ぼれをしてこの次にお店にいけたときは
絶対におうちへつれて帰ろう!と思っていました。
が、まだ実現しておりません。

なのでこの機会にうさ吉を我が家の一員にしたいです。
我が家は田舎で先斗町から遠く離れてしまいますが
おうちには花がたくさん咲いているし
家族もたくさんいて(人間4人、犬1匹、うさぎ1匹)
きっとさみしくないと思います。
よろしくお願いします。

連絡先です↓
illness_of_love0320☆yahoo.co.jp

上のうさまど。さんと同じく
☆の部分を@に変換してください。

投稿: つばさ | 2007.06.10 22時13分

こんばんは〜。
昨日の夜、花粉症の『うさ吉』を買わせていただきました。早速、ブログにUPさせていただきました。
花粉症ではなく、猫アレルギーだったようです☆
1匹では寂しそうなので、仲間を増やしてあげたいなあと思いました。
富山に引っ越ししても良いと言っていたら、ぜひぜひ里親にさせてください。

ikuramammy☆yahoo.co.jp

みなさんの真似っこで、☆を@に変更です。
よろしくお願いします。

投稿: arabianY | 2007.06.10 23時13分

こんにちは、はじめまして!

3月と4月の2回程、お店に遊びに行きたくさんの素敵な食器を購入しました、凄くお気に入りなので毎日大切に使っています!

私にとってうさ吉君は実はいろいろあり、大切な恋人との縁を深めてくれた恋のキューピット(?)なので私としては凄く思いいれがあり、ブログでうさ吉君を見るたびに幸せな気持ちになっています^^

そんな恋のキューピットのうさ吉君が我が家に来るときは、もっと先だと思っていたので(関東在住なので京都までなかなか遊びに行けないので^^;)今日このブログを読んでこれも何かの縁でもしうちにうさ吉君が来てくれたら幸せだなぁ~と思い掲示板にカキコミしました。

よろしくお願いします!

just_cant_help_it1985☆yahoo.co.jp

投稿: 海老原美保 | 2007.06.11 00時18分

いつかのびうさぎさんズを引き取りに行こうとこつこつ食費を削っているところです。
そんな貧乏所帯でもいいといってくれるなら我が家へ来ていただきたいなぁ~と思いますが、どうかな、うさ吉くん?
とりあえずうちもワンコにぴょんとにゃ~ズがいるから寂しい思いはさせませんよ。

投稿: あさぎり | 2007.06.11 13時58分

こんにちわ。
本日、お店にお邪魔して、箸置き2つと「めっせーじかーど」を購入させていただいたものです。
「めっせーじかーど」かわいいです。全部並べてフレームに入れて飾りたい!

帰宅してホームページを拝見し、立候補したしだいです。実は店頭でうさ吉くんを拝見し、つれて帰りたい!と思ったのですが、愛知まで抱えて帰るのに自信がなく(お財布にも自信がなく)、泣く泣くあきらめておりました。
ウチにも家族にウサギがおりまして、現在1歳、家庭内破壊の限りを尽くしています。
コイツのいい弟になると思いますので、ぜひに!お願いいたします。
メアドはみなさんのまねっこで
hanyuju☆msn.com ☆→@

よろしくお願いします!

投稿: pesuhiko | 2007.06.14 22時22分

風邪もどうにか治まりつつあり、昨日は京都へ。
うさ吉ファミリーに会いに行こうと思いながらも時間の関係で帰宅いたしました。うう…
近々寄らせていただきます^^(そろそろ自分のバースデーの“勝手にプレイベント期間”に突入です・笑)

里親ですかあ。我が家の番犬ならぬ番うさに(室内勤務)は厳しいかな。いえいえ、きっと立派な番うさになってくれるハズ。
送付いただかずとも受け取りに参じます。
連絡先は携帯になりますが
Donguririn07n☆ezweb.ne.jp です
最初のDを→小文字のdに☆を@に変換してください

投稿: sora | 2007.06.16 15時43分

うちのヨメも、立候補したいって言うてます。。
 でも、「なんやったらうさ吉、こうたげるよ」って、言うておきました(^-^) 

投稿: こーすけ@ぎふ | 2007.06.16 23時46分

おはようございます。
今年は紅葉の時期に京都に行きたいと思っています。
その時は又、お寄りします☆
去年はらっこ社長のお店番でした。
今年はぴょん吉さんにもお会い出来るかな♪
ぜひ里親にならせて下さい。大切に育てます。

投稿: ぴょん | 2007.06.18 09時02分

こんにちは!!
いつも京都にいくたびに主人と2人でお店に伺ってます。毎回1つずつ新しいうさ吉グッズを買ってきて、いまでは我が家の玄関にうさ吉&ちび吉スペースができあがりつつあります。
2人とも元気で、毎日私たちをお見送り、そしてお出迎えをしてくれてます。
4月にはまだ作りはじめたばかりのランドセルを無理をいって買わせていただいてありがとうございました。おかげでうさ吉は元気よく、学校にも行ってます(^○^)

自己紹介かわりの前置きながくなりましたが…
「里親募集」のお知らせを見て、すでにうさ吉&ちび吉が1人ずついる家なのに、立候補は少しずうずうしいかなと思って、ずっと迷っていたのですが、このうさ吉くんも私がいくたびにお店番として、迎えてくれた1人だと思うと、やっぱりできればうちに連れてきてあげて、今度は我が家で3人してうさ吉スペースで、のんびり、楽しく過ごしてもらいたいなあと思います。
それに締切日の6月30日は何回目?!かの結婚記念日なので、なんか<ご縁>があるような気もして。
2人のうさぎさんたちからも「待ってるからね~」という伝言がありました。
次は祇園祭の頃うかがう予定。もし、里親にならせていただけるなら、その時うさ吉をお迎えにいきます。やはり夏は鉾か床がほしいなあ。
メルアドは、
usako260☆mail.goo.ne.jp
です。
みなさんと同じで☆⇒@に変更願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

長々申し訳ありません。

投稿: うさこ | 2007.06.19 17時04分

4月にお邪魔した時に、小さなうさぎさんを連れて帰りました。出たところで自転車に乗ってお仕事中の、うさ吉さん達に会いました。あまりの可愛さに、写真を撮って帰りました。そのうさ吉さんが、行方不明と知り、心配しています。里親募集を見て、うさぎグッズであふれている我が家ですが、是非、里親に立候補します。

アドレスは
lapin-usagi-s-k☆t06.itscom.netです。☆を@でお願いいたします。

投稿: ゆきうさ | 2007.06.20 23時10分

今月上旬、「川床でご飯」という夢を叶えるべく東京から先斗町に遊びに行きました。ご飯を食べ終わって散策していたら、お店の外で私を誘ううさ吉達が目に入りました。その瞬間から私はうさ吉に惚れてしまったようです。きっと他のお客さんも一瞬で心を奪われてると思います(*^^*)その日はちょうど満月セールの日で、旦那もその洒落っ気が気に入ってました(^o^)

買う時に色白と色黒のどちらのうさ吉にしようか迷い色白ちゃんを連れて帰ったはいいけど今更後悔・・・。二匹買えば良かったと思っていたところでした。
里親募集のうさ吉に是非うちのうさ吉の隣に並んで欲しいです!

新婚一ヶ月の我が家のウエルカムベアならぬ「ウエルカムうさ吉」になって頂きたいです♪

連絡先は皆さんのマネで☆の部分を@に変換してください。
m_candelilla☆yahoo.co.jp

投稿: みきうさ | 2007.06.21 19時20分

八坂の枝垂桜が満開だった4月の夜に
ぐいのみをアクセサリー入れ代わりに購入した者です。
(作家さんごめんなさい。お酒が飲めないんです。
お気に入りのアクセサリーを無くさないよう大切に使います。)

5年住んでいた京都を10年ぶりに訪れ偶然みつけたお店でした。
あれから数ヶ月たちますが私情でバタバタしてまして未開封のままでした。
やっと落ち着き、つい先ほど紐をとくとH.PのURLが。
京都に旅行したときのことを懐かしみながらH.Pにきてみると
偶然にも里親募集の日記。
しかも締め切り前日!偶然でも間に合って良かった!!
ぜひ里親にさせてください。

またいつか京都に行けますように。

投稿: ちび | 2007.06.29 09時07分

今年の3月に1人旅をした時、初めてお伺いしました。
お店の雰囲気も可愛かったのですが、それ以上にお店のうさぎさんたちが可愛かったのを覚えています!その時は箸置きを購入したのですが、その箸置きを入れてくれた袋がまたとても可愛くて…お店を出ると小雨が降っていたのですが、傘を持っていない私は袋を抱きかかえながらお宿に向かいました(笑)

来週、今度は家族で京都旅行に行きます。またお店に伺おうと思い、HPを見たら「里親募集!!」の文字が!我が家に来てくれたら嬉しいなぁ♪
うさ吉くんに素敵がご縁がありますように(^▽^*)*:・'゚☆。.:*:

連絡先(携帯) Wishingwell_0523☆c.vodafone.ne.jp
☆を@ に変換してください。
宜しくお願い致します。 MAYU

投稿: MAYU | 2007.06.29 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍者でごじゃる | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »