« 居酒屋ごはん | トップページ | おおきに。 »

2007.06.15

盛岡れーめん

070615_071

以前から気になっていた盛岡冷麺2人前セット。スーパーの冷麺コーナーに平然と並んでいるのに、840円。高い!そして製造者は「ぴょんぴょん舎冷麺工房」と記載。すごく気になる~。

070615_041 頂いた鯛のお造り

 070615_051

豚のしょうが焼き

今日も冷麺コーナーを横目でチラッと棚を見ると、いつもは貼ってない半額引きシールが!!おおっ!!420円でも高いなーと悩んだのですが、今日買わなかったらずっと買えないと決心し購入。早速作ってみました。パックの裏面に細かく作り方のポイントが書いてあったので、読みながら調理。出来上がって食べてみると美味しい~。韓国冷麺よりも食べやすい麺でさっぱりとしたお味でした。ぴょん吉は、気になっていたものがやっと食べれたのでものすごい勢いでずるずる~っと、いただきました!!満足☆

|

« 居酒屋ごはん | トップページ | おおきに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋ごはん | トップページ | おおきに。 »