« 6月になりました。 | トップページ | 湯葉もイタリアンに »

2007.06.03

そろそろ団扇

現在、今年の団扇の図柄を思案中。い~っつも悩みます。浴衣に合わせたいので今年流行の色や柄と、定番の色を考え色見本とにらめっこ。そう言えば、またうさ吉用の団扇もたくさん作らないと!下の写真が昨年のうさ吉用団扇です。

Photo_444

このジャストサイズはぴょん吉が手作りするしかないので、今年もがんばって作ります!!梅雨の間にこつこつ作らねば!

Photo_437

昨年はこんな名入りも作りました。他にうさぎの図柄もいろいろ。

|

« 6月になりました。 | トップページ | 湯葉もイタリアンに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月になりました。 | トップページ | 湯葉もイタリアンに »