« そろそろ団扇 | トップページ | ちりめん山椒 »

2007.06.04

湯葉もイタリアンに

070604_069

湯葉が食べたいぴょん吉とイタリアンが食べたいらっこ社長。じゃあ、湯葉もイタリアンにしようと思い、湯葉でグリーンリーフと生ハムを巻き巻き~もう一種類は、グリーンリーフとクリームチーズを巻き巻き~。簡単だけど見た目もキレイで◎

070604_022_1

残りの生ハムとマッシュルームのピッツァ

070604_027_1

鰹のカルパッチョ風サラダ

070604_134 小海老のパスタ

070604_011

チェリーとブルーベリーのクラフティ よく見させてもらうお料理ブログにクラフティのレシピが書いてあったので、久しぶりに作りたくなって焼きました。材料を混ぜて焼くだけなので簡単☆冷やして明日のおやつにいただきます!先日らっこ社長がアメリカンチェリーをたくさん買ってきてくれはって、そろそろ食べきらないといけない時にレシピが書いてあったのでラッキーでした。

|

« そろそろ団扇 | トップページ | ちりめん山椒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ団扇 | トップページ | ちりめん山椒 »