« 鴨川をどりへ | トップページ | 母の日 »

2007.05.12

キャベツとベーコンのパスタ

070512_031

今日はパスタが食べたかったのでイタリアンにしました。

キャベツとベーコンに唐辛子をたっぷり。食べ過ぎます。。。

070512_043

あさりとおじゃこの和風パスタ

070512_016

手羽元のトマト煮込み

070512_062

オイルサーディンのピッツァ

いつも作り置きしているトマトソースを

使い切ってしまったので今日はたくさん

作って冷凍しました。あると短時間で煮

込んだ味に仕上がるのでおすすめ。

パスタにもピッツァにも煮込みにももちろんソースにもいろいろ使えます。小分けしているので必要な量だけ解凍すればOK。突然の来客の時もあると便利です。時間も光熱費も短縮できるしまとめて作った方が美味しいので、うちの冷凍庫には手作りのトマトソースとチキンコンソメスープがストックしてあります。楽して美味しいものが食べたいぴょん吉にはかかせません。

|

« 鴨川をどりへ | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川をどりへ | トップページ | 母の日 »