« 変わりゆくものと変わらないもの | トップページ | 鉄線を頂きました »

2007.05.09

無事終了。

ふ~。先ほどFM osaka851の生レポートが無事終わりました!

リポーターの水谷晶子さんがぴょんぴょこぴょんを気に入って下さり、

「Hello!感彩人 with HONDA SWEET MISSION」というコーナーに

出させて頂きました。事前告知しなかったのは、生レポートで水谷さん

の質問にぴょん吉が答え、DJのKOJIさんと話す内容だったので、

失敗すると恥ずかしく内緒にさせて頂きました。横で聞いてくれて

はったらっこ社長曰く85点。まぁまぁ上出来と言ったところでした。

兎に角、無事終了してほっとしたのでご報告まで。

070509_072_1

|

« 変わりゆくものと変わらないもの | トップページ | 鉄線を頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わりゆくものと変わらないもの | トップページ | 鉄線を頂きました »