« キャベツとベーコンのパスタ | トップページ | ぴょこっと努力 »

2007.05.13

母の日

070513_021_1 今日は母の日。みなさん何を贈られましたか?

 070513_040_1 

らっこ社長と相談の末、らっこママにフルーツビネガーを贈り

ました。朝お電話を頂き、喜んで下さっていたようで何より。

プレゼントはいつも悩みます。。。

せっかく贈るのだから少しでも喜んでもらえるものを贈りたいので。

ぴょん吉の実の母はもういないので、父にパパの日ということで

先日一緒に鴨川をどりを観に行ってきました。そう言えば私弟妹妹の

4人兄弟のため、大きくなってからは父と2人で出かけたことなんて

ほとんどなかったなぁとしみじみ思いました。来月は父の日。

何を送りましょう。。。

|

« キャベツとベーコンのパスタ | トップページ | ぴょこっと努力 »

コメント

私は毎年兄と相談してプレゼントを決めています。
たいていは花を贈ります。
今年はグラデーションが綺麗なオレンジの薔薇を贈りました。
後は、兄の誕生日(5月8日)のお祝いのお食事がまだだったので、出かけました。
その時に母と一緒に洋服を選んだりして、楽しく過ごしました。
母は義母に和菓子とカーネーションを贈っていました。

4人兄弟・・・、どれくらいの年の差なのですか?
私は兄と2つ違います。

投稿: 斐狭耶 | 2007.05.13 22時33分

斐狭耶さんへ
オレンジの薔薇なんて素敵ですね!さぞかしお母様もお喜びになられたことと思います。私も昔は兄弟で相談して贈っていました。そうしないと、同じになる可能性があるので。母のお気に入りのお花屋さんが少し遠くにあったので、そこまでみんなで自転車で買いに行っていました。今でも何かあるとその花屋さんまで車で行って買っています。
お兄さんの誕生日のお祝いも一緒にされて、ご家族で楽しい一日を過ごされたようで何より。
うちの兄弟は2こ下に弟(22)、4こ下に妹(20)、9こ下に妹(15)の4人です。まぁ、人生いろんなことがありますが協力してこれたので人数が多くて良かったと思っています。

投稿: ぴょん吉 | 2007.05.14 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャベツとベーコンのパスタ | トップページ | ぴょこっと努力 »