« うさ吉用お花見団子完成♪ | トップページ | 久しぶりにハンバーグ »

2007.03.11

チャイナなごはん

070311_142

らっこ社長がショウロンポウを買ってきはりました。

それに合わせて今日は中華のごはんに。

070311_109

焼き餃子

070311_010

サーモンのお造り チリソースと中華だれで

070311_037 鶏肉の中華パン粉焼き

 きのこごはん

 070311_115

また急に寒くなったので、お鍋が食べたくなります。先週に店番

用のホットカーペットをらっこ社長が早々と片付けてしまい…;_;

また寒くなるからまだいいよ~と言ったのですが、「もう春や春!」

と言われ撤収。そのすぐ後から真冬日。寒すぎます。ぶるぶる〃

「京都のお花見はコートを着て行かなあかん!」と母に言われた

のを思い出しました。昼間暖かくても、まだまだ夜は寒いので

京都へご旅行の方はご注意を!なんて言ってたら暑かったり

して異常気象はわかりませぬ~。

|

« うさ吉用お花見団子完成♪ | トップページ | 久しぶりにハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉用お花見団子完成♪ | トップページ | 久しぶりにハンバーグ »