« 宇佐太君2世、婿養子に | トップページ | うさ吉用お花見団子製作中 »

2007.03.09

何も安くなかったので・・

070309_095

久しぶりに大好物の明太子スパゲッティ♪今日は冷蔵庫

&冷凍庫にあったものでイタリアンの夜ごはんにしました。

070309_045

魚介類のトマトソースパスタ

070309_059

らっこ社長が買い物へ行ってくれはったのですが、珍しく何も買ってきはらず。。。いいものが何もなかったそうな=_=ということで、缶詰のムール貝をパカッと。らっこさん対応の前菜なのでこうなりました。先日、トマトソースを大量に作って冷凍しておいたので具を炒めてソースを入れて絡めるだけ。時間のないぴょん吉にとって冷凍しておいたトマトソースは強い見方です!同じトマトソースをピザ生地に塗ってチーズとサラミをのせて温めておいたオーブンにポイッと。5、6分で出来上がり~♪

070309_119

サラミのピザ

070309_037

ブロッコリーと卵のサラダ

冷蔵庫にちょっと忘れてたブロッコリーがあり、少し黄色っぽかった

のでそう見えないようにほうれん草と茹でて、ゆで卵と混ぜて~。

数日、ぴょん吉があまり食べられなかったためお野菜がいっぱい

残っているので、明日からはお野菜メニューにするぞー!!

早く野菜をモシャモシャ食べれるようになりたい…;_;

|

« 宇佐太君2世、婿養子に | トップページ | うさ吉用お花見団子製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇佐太君2世、婿養子に | トップページ | うさ吉用お花見団子製作中 »