« 2月13日【帰国の日】 | トップページ | 今日は尾上流のおさらい会へ »

2007.02.14

冬眠させて頂きました!

2月1日より13日まで、うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんは冬休みを頂戴しました。本来なら出発前にご報告するべきですが、このブログもたくさんの方にご覧頂いているため安全上の問題から事後報告となりましたことをお詫び致します。本日14日より通常営業しておりますので、お近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さいませ。皆様のお越しをうさぎ一同耳を長くしてお待ちしております。

うさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんは、昨年3月より冠婚葬祭以外は休まず営業して参りました。うさぎなので冬眠は仕方ないと思って頂ければ幸いです。旅行中の写真を楽しみにして頂いている方も多いので、写真を整理して順に公開できれば…と思っております。兎に角、ご報告まで。

|

« 2月13日【帰国の日】 | トップページ | 今日は尾上流のおさらい会へ »

コメント

大阪から連休を利用して遊びに行ったんですが、閉まってたのでとても心配してました。
冬眠してただけと聞いてホッとしています。
今度また、うちの「ぴょん太」の兄弟を捜しに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

投稿: しんしん | 2007.02.14 21時40分

しんしんさんへ
ご来店頂いたのに本当に申し訳ございませんでした。
本日より通常営業しておりますので、またのお越しを
お待ちしております。2月後半には新しいうさぎさん
も続々仲間入りの予定ですのでぜひ。ぴょん太君の
兄弟もしんしんさんに見つけてもらうのを心待ちに
していることかと。出会いは縁ですから。こちらこそ
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぴょん吉 | 2007.02.14 22時18分

無事のご帰還何よりじゃ、ちょこっとケンカもしたようでフッフッフッ。
では、旅日記ブログを拝見じゃ、バイピョン

投稿: ポン太仙人 | 2007.02.17 01時40分

会えなかった(;;)
年に一度の一週間休暇を利用してたくさんの
うさぎさん達に会いに行ったのですが・・・

冬眠中であれば仕方ないです。
「起こさないでね」の貼紙もあったし、
静かに京都をあとにしました。
(しつこくも何日か先斗町を行ったり来たりしてみたりして)

次、いつ会えるかなぁ~

投稿: まみ~S | 2007.02.17 02時25分

ポン太仙人さんへ
ただいまです。どうしてちょこっとケンカしたことを
知ってはるのですか??さすが仙人!おそるべし><
旅日記はまだ整理中です。また感想をお聞かせ下さい。

投稿: ぴょん吉 | 2007.02.17 19時02分

まみ~S さんへ
申し訳ございません!!うちも年に一度の連休だったもので…。冠婚葬祭以外は休んでいないので、一年で一番店が暇なこの時期に冬眠休暇を取らせて頂きました。店内を覗いて頂くとうさ吉が恵方巻を食べていたかと。うさぎたちも交代で旅行に行っていたのですが、お留守番組が来て下さったお客様にお詫びしていたと思います。何度も来て頂いたのにお会いできず本当に残念です。また次回まみ~Sさんにお会いできることをうさぎ一同、心よりお待ちしております。

投稿: ぴょん吉 | 2007.02.17 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月13日【帰国の日】 | トップページ | 今日は尾上流のおさらい会へ »