« 2月6日【イモラ】 | トップページ | 2月8日【トルチェッロ島へ】 »

2007.02.07

2月7日【ヴェネツィアへ】

113

トレヴィゾ→ヴェネツィア

2073

 2071

ホテルで朝食を食べトレヴィゾの町を散歩

2128

アーケードの町並みが続き

2131

 2149

どことなく可愛らしい色使いの水の町

2152

 2153

いざ、ヴェネツィアへ出発!!

2243_1

車を走らせヴェネツィア本島へ渡る

2167

まっすぐなリベルタ橋を渡りローマ広場へ

2169

ヴェネツィアに着陸する飛行機も間近に見え

2183

ローマ広場近くのAVISオフィス

のあるパーキング屋上に無事駐車。

2195

2216 5日間お世話になった

フォーカスとはここで

お別れし荷物を下ろす

2254

車を返してローマ広場から

ヴァポレットに乗りサン・マルコ広場へ

2237

モーターボートも

2296

豪華客船も

2321

様々な船が行き交う水上都市

2356

ゆっくりと大運河を進みしばしの船旅

2281

各駅の停車はこちらの綱を杭に引っかけて

2285

サン・マルコ広場に到着   ぴょん吉の荷物は

係りの男の人が全部下ろしてくれたのにらっこ

社長の荷物はほったらかし。イタリアだぁ。。。

005

もう一度この景色を見ることができて嬉しい

019

予約していたホテルにチェックインを

済ませて近くのレストランでお昼ごはん

025

ペスカトーレ

026

トマトソースのニョッキ

068

子牛のステーキ トマトソース

099 ミラノ風カツレツ

野菜

 053

2匹の感想はパンもなく量が少なかった。店構えの割に盛り付けも

材料もイマイチ。ヴェネツィアではサービス料とコペルト(席料)を

取るレストランも多く、こちらのレストランもそうで、本日のランチは

2匹で約6500円!!高いっ!!なんだかとても損した気分。。。

282

ちょっと悲しい気分も鳩と一緒に飛んでけ~

293

もうすぐ謝肉祭

143

晴れたらいいなー

168

203

ゴンドラは細い運河を進む

256

113

186_1

近くの店で可愛い犬を発見。ここまで気を許して店の中で

寝ている犬を初めて見た。とっても幸せなわんちゃんだ。

516

夜はレストランを諦め部屋食に

せめて気分だけでも…とアロマキャンドルを購入

451

ランプキャビア クリームチーズ ハム クラッカー 

507_1

ベニス風サンドイッチ

425

白身魚のフライ

474

トマトとトレヴィスのサラダ

買ってきて切って盛り付けただけなのに

レストランよりもおいしそう!?

526

ベネト地方の微発泡ワイン 250円

557

小雨の降るサン・マルコ広場へ夜の散歩

584

お祭りに向けてアーケードもライトアップ

562_1

578

明日は晴れたらいいな~

|

« 2月6日【イモラ】 | トップページ | 2月8日【トルチェッロ島へ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月6日【イモラ】 | トップページ | 2月8日【トルチェッロ島へ】 »