« 2月8日【トルチェッロ島へ】 | トップページ | 2月10日【パリへ】 »

2007.02.09

2月9日【前夜祭】

1733_1

ヴェネツィア 謝肉祭の前夜祭

1361

1328_1

お祭り前になり町が活気付いてきた

1445

ペギー・グッゲンハイム美術館へ

1433

運河沿いにある現代美術館でピカソや

カンディンスキーの作品が展示されている

1487

庭園にも作品が飾られており彫刻や

緑の中のオブジェも鑑賞することができた

1455

お昼ごはんを探して歩く

1511

太陽が顔を出し、より一層華やかに映る

1531

近くのスーパーへ

1536

1540

 1542

1544

鳩もお買い物中

1573

サンドイッチを購入しベンチで食べる

1577 すずめもランチ

1591

1589

1596_1

1665

1701

1626

1610

0702_075

0702_078

1690

青空に鐘楼も映える

1696

もうすぐパレード

1734

仮装した人も増えてきた

1739 可愛い動物を発見!

 1740

1766

パレード開始!

1749

マーチングバンドに続き

1752

様々な仮装をした人が続く

1776

1774

1773

1797

1711

運河も夕日に染まり

0702_096

パレードはクライマックスへ

1814_2

パレードの行列はサン・マルコ広場の特設会場へと

1883

軽快なリズムでイベントが始まる

1815

お姫様に仮装した人たちの名前が呼ばれ

1857

「美しい、美しすぎる~」とイタリア語で聞こえる

1874

続いてゴンドリエーレ

1825_1

ヴェネツィアと言えばこの衣装!

2085

色鮮やかな仮面も売られ広場は盛り上がる

1912

1914

コンサートが夜遅くまで続いていたが

一先ず夜ごはんにすることにした

おいしそうなレストランはいっぱいで

スーパーとテイクアウトしたものを部屋で。

1991_1

 1992

ヒューガルデン   バカルディ

1929

あつあつのピッツァ

1983

 1972

なすびのラザニア サラダ

1942

お米のコロッケ 生ハム

2012

夜ごはんを終え広場に行くとジャズの演奏が

響き音楽に合わせて踊る人の姿が…

2044

灯りが運河に映り、絵を見ているようだった。

もう少し居たいけど、明日はパリに移動。

|

« 2月8日【トルチェッロ島へ】 | トップページ | 2月10日【パリへ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月8日【トルチェッロ島へ】 | トップページ | 2月10日【パリへ】 »