« 2月12日【お買い物】 | トップページ | 冬眠させて頂きました! »

2007.02.13

2月13日【帰国の日】

4_1453

今日帰国

4_1353

早起きして近くのカフェへ

4_1388

4_1365

4_1399

4_1422

ホテルから50mほどのよく行くパン屋さんへ

4_1416

フランスパン

4_1410

マカロン

4_1411

右が昨日食べたタルト

4_1408

キッシュ

4_1431

ベーコンとチーズのキッシュを買って朝ごはんに

4_1453

タクシーでシャルル・ド・ゴール広場へ 前回モンパルナス駅

から空港行きのエールフランスバスに乗ったら大渋滞に巻き

込まれてすごく疲れてしまったので今回はここから乗車。

4_1465

予定よりも早くシャルル・ド・ゴール空港へ到着

4_1496

らっこ社長はくぴっと一杯

4_1503

4_1514

鼻先の塗装は大丈夫だったので、安心して搭乗

4_1522

4_1549

やっぱりシャンパンらしい。。。

4_1536

4_1644

ぴょん吉は赤ワイン

4_1639

初めて見る種類のビール

4_1629

和風メインと

4_1617

洋風メイン 今度は間違われずに◎

4_1577

4_1703

フランス語の単語当てゲームに挑戦。難しい><

4_1709

JALとの共同運航便なのでおやつタイムの

セルフサービスにはJALの「うどんですかい」が。

4_1704

小さいかまぼこは飛行機の絵柄

4_1733

最後の機内食

Dsc_0100

無事関空に到着

4_1738

はるかで帰宅

1219_007

帰宅後すぐにぴょんぴょこぴょん開店。

長らくの冬眠を頂きありがとうございました。また、一年通常通り冠婚葬祭以外は休まず営業させて頂きます。日常、休みはないのでうさぎの休日と思って旅日記をご覧頂けると幸いです。またうさぎ一同、力を合わせてがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

|

« 2月12日【お買い物】 | トップページ | 冬眠させて頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月12日【お買い物】 | トップページ | 冬眠させて頂きました! »