« 2月4日【ポルトフィーノまで】 | トップページ | 2月6日【イモラ】 »

2007.02.05

2月5日【フェラーリ!!】

1564

ポルトフィーノ→パルマ→マラネロ→モデナ

1348

早くに目が覚めのんびり眺めて

1356

朝ごはん

1362

1376

太陽が昇り眩いほどに

1401_1

海岸を散歩して

1425

丘に登る

1438

眺めを楽しんで

1448

また海岸へ

1469

名残惜しんで駐車場へ

1476

車を走らせ

1478

山を越え

1517

パルマへ

1512

美味しい

1495

生ハムと

1514

パルメザンチーズが有名なこの町。

 1523

もちろん生ハムとチーズを買って車内食

1635

さらに車を走らせマラネロにある

フェラーリ博物館へ

1546

1537

1554

1579

1566

1585

1596

1605

1607

1612

1617

1619

1624

1627

いつかいつかいつの日か欲しいな…

1658

フェラーリ博物館に行くことができ念願叶って大満足でした。が、

平日にも関わらず駐車場がいっぱいでやっとのことで駐車したの

ですが見学し終わっても変わっておらずこんな状態で。。。扉から

1644出入りすることもできずらっこさんがトランクから進入。

周りの人もみんな大爆笑でした。らっこ社長グラツィエ!

1659

車でスーパーに立ち寄りオレンジとぶどうと水を購入

1661

レストランで夜ごはんの予定

1664

1669

1671

1680

1693

1698

いろいろなパスタが売っていた

1707

レジはベルトコンベアーになっていて前の人と自分の商品の

間に仕切りを置く仕組み。イタリアはレジ袋が安いけど有料。

1715

宿を求めてモデナへ

1713

渋滞に巻き込まれ日が暮れる

1733

宿を見つけて夜ごはんへ

1746

町を歩いてレストランを探す

1760

ドゥオーモを見て

1758

レストランを探すが見つからない。。。

本にはレストランの質と数がかなり充実と書いてあったのでこの

町にしたのだが、驚くほどレストランが無かった。休みという訳でも

なくレストランの看板が見つからない。こんなにレストランが見つか

らない町は初めてで、一軒だけ見つけられたレストランは今日は

予約のお客様だけと言われ断られた。今日こそは外食!!と

期待していたのでショック。慌てて閉店間近の商店に駆け込み

食材を調達。またまたホテルの部屋食となった。

1803

1775

ピクニックと夜食用に日本から持って行った紙皿とナイフ

フォークにこんなにお世話になるなんて!こんなことなら、

お昼ごはんレストランに行けばよかったな;_;

久しぶりにバカルディを飲んでパンをガブガブ…

|

« 2月4日【ポルトフィーノまで】 | トップページ | 2月6日【イモラ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月4日【ポルトフィーノまで】 | トップページ | 2月6日【イモラ】 »