« 居酒屋気分が抜けません。 | トップページ | らっこ社長の夜ごはん »

2007.01.11

あったものでちらし寿司 

071011_006

今日も先斗町は人通りが少なくのんびり。。。着付け教室だった

ので昨日買ったものとあったものでちらし寿司を作りました。

071011_073071011_089_1

定番のおくらと大根のサラダ

和風ドレッシングにかつお節のトッピングが◎

ぶりの照り焼き フライパンでお手軽に。

070109_004久しぶりの着付け教室で長時間着付けを

して二の腕が痛いですが、今年は着こな

せるようがんばります!その間らっこ社長

お店番をしてくれてはるので感謝感謝。

せっかくなので、教室の帰りに着物を着た

まま帰って来ようかな…と思っています。

それにしても、着物の色合わせは難しいなーと。

洋服とは全然違いますね。。。

|

« 居酒屋気分が抜けません。 | トップページ | らっこ社長の夜ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋気分が抜けません。 | トップページ | らっこ社長の夜ごはん »