« あったもので | トップページ | あじのから揚げ »

2006.12.08

待望のから揚げ

Photo_1757

最近ずっと食べたかったから揚げ。やっと食べれました。

Pennne

トマトとチーズのペンネ

今日トマトソースを冷凍保存用に大量に作ったので…

Photo_1758野菜サラダとポテトサラダ

和風の洋食ごはんでした。

Photo_1759

Photo_1760 ところが、夜ごはんの献立を無視して

らっこ社長がとこぶしを購入してきはりました。

らっこなので仕方ないですね…^_^;

|

« あったもので | トップページ | あじのから揚げ »

コメント

初めまして。
実はずっと密かに楽しく拝読させていただいておりましたが、
「献立を無視して食べたいものを買って来るダンナさん」に
ウチと一緒やわぁ~と受けてしまい、思わずコメントしてしまいました。
でも、本当にいつも美味しそうな晩御飯ですね。

投稿: たま | 2006.12.09 14時08分

たまさんへ
コメントありがとうございます。
以前からご覧頂いていたようでとても嬉しいです。
いつも献立を伝えているのですが、食べたいものがあると買って
来はります。食べに行くより安上がりなのでまあいいのですが…。
うちは仕事柄、ほとんど外食ができないので私のブログを見て頂き、家でうさぎの器でごはんもいいな~と思ってもらえたらと思い、毎日
書いております。料理が好きなのでごはんの写真ばかりになりがち
ですが、かわいいうさぎと京都の花街の今を少しでもお伝えできる
ようがんばります!!

投稿: ぴょん吉 | 2006.12.09 15時57分

ぴょん吉さん、ウチにもコメント有難うございました!
今日は一日雨模様ですね。店番犬が散歩を嫌がってます。
そ~なんです、何食べてはるんやろ、と毎日楽しみに拝見してるんです。
お料理がお好きでいらっしゃるんだろうなぁ~と思っていましたが、
素敵な器を使われるのも楽しみでしょうね。
近所なので、近いうちに寄せていただきますね。

投稿: たま | 2006.12.09 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったもので | トップページ | あじのから揚げ »