« 天ざるになりました。 | トップページ | 北京鍋の夜ごはん »

2006.11.12

らっこ社長のお料理

Photo_1570

今日はらっこ社長のお料理当番!!!と言うよりも、自主的にごはんを作りたいということだったのでお任せ。牡蠣が安かったらしく、土手鍋風に調理しはりました。

Photo_1585

Photo_1586 びんちょうまぐろは切るのが難しいので綺麗に

切れなかった部分を軽い漬けにして、

Photo_1587

高野豆腐はお茶屋さんのおかあさんから頂きました。

ぴょん吉は今日はらくちんで夜ごはんでした。

|

« 天ざるになりました。 | トップページ | 北京鍋の夜ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天ざるになりました。 | トップページ | 北京鍋の夜ごはん »