« 中華風海鮮しゃぶしゃぶ鍋 | トップページ | 寒ぅなってきました。 »

2006.11.25

イベリコ豚が食べたい

Photo_1657

今日は洋食の夜ごはん。冷凍庫の魚貝類でパスタを作りました。

最近、先斗町でもイベリコ豚が話題になっていてず~~~と前から

食べたかったのです。飲食店が多いため近くでも売ってはいた

のですが業務用サイズでなかなか買えずにいました。。。。。

Photo_1654

連休がんばったご褒美に外食はできないので、Photo_1656 イベリコ豚の

ソシソンをらっこ社長に買ってもらいました。

おおきに~。

Photo_1658グリーンサラダ

冷蔵庫のお野菜に自家

製フレンチドレッシングを

かけていただきました。

Photo_1659

こちらはらっこ社長の作品。

カルボナーラ風リゾットらしいです。

さて、連休最終日もがんばります!!

|

« 中華風海鮮しゃぶしゃぶ鍋 | トップページ | 寒ぅなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華風海鮮しゃぶしゃぶ鍋 | トップページ | 寒ぅなってきました。 »