« 鍋台を頂きました。 | トップページ | カニです。600円也 »

2006.11.05

禄三会へ

今日はいつも贔屓にしてもらっている舞妓ちゃんにお誘い頂き、

長唄のおさらい会『禄三会』へ行って参りました。

Photo_1515

Photo_1516

緊張気味の市奈ちゃんはお三味線で「菖蒲浴衣」を演奏。

Photo_1517

落ち着いた面持の市真芽ちゃんは「小鍛冶」を唄わはりました。

二人とも日頃のお稽古の成果が発揮できたようでなにより。

Photo_1518

Photo_1519 市兆さん姉さんはさすがお上手。

Photo_1520

市園さん姉さんの舞踊を間近で拝見することができ感激しました。

「松の翁」の小鼓を市豊姉さんと市若姉さん 笛を豆千佳姉さん

芸妓の姉様方が華を添えられ一際、雅やかで素晴らしい時間を

過ごさせて頂くことができました。ほんまおおきに。 

|

« 鍋台を頂きました。 | トップページ | カニです。600円也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋台を頂きました。 | トップページ | カニです。600円也 »