« たら鍋ごはん | トップページ | プチお誕生日会開催 »

2006.11.28

手巻き寿司パーティー

今日岐阜のお客様&お友達のご夫婦が訪ねて下さいました。

Photo_1670

ぴょん吉のお店を気に入って下さり、お二人の結婚式のカード類を作らせて頂いたお客様ですが、最近らっこ社長がお客様のお客様になりつつあります(笑)というのも、カメラ屋さんなので…。今日もらっこ社長はカメラ話を熱く語ってはりました(結論「D40=△」らしい)

一緒に夜ごはんということで、手巻き寿司パーティーにしました。

Sasimi_1お造りの盛り方がごちゃごちゃですが・・・・

蒸し鶏のサラダを作っていろいろ巻いて。

 Photo_1679

みんなで軍艦巻き作りにとりかかり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。おみやげまで頂いてしまいおおきにです。また京都にお越しの際は宴会させて下さいまし。偉そうなことは言えませんが、末永くお幸せに!!!!

|

« たら鍋ごはん | トップページ | プチお誕生日会開催 »

コメント

昨日はお邪魔いたしましてご馳走さまでした。 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 
こーすけもカメラトークができて嬉しそうでしたよ~。
らっこ社長、お相手ありがとうございました。
今日も楽しくお買い物させていただきまして。。。幸せっ!! 
お邪魔するたびにお二人とお店と京都が好きになって、帰りながら「次はいつ行こう?」と話しています。
こーすけはお二人にお礼を言うつもりが、PCを立ち上げる間にうたた寝してしまいました(^-^;
また京都ぶらり旅に出かける時にはお買い物に寄らせていただきます♪

投稿: こーすけ@ぎふと嫁 | 2006.11.29 23時05分

こーすけ@ぎふと嫁 さんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、らっこ社長とぴょん吉は
嬉しくてお帰りになられた後もずっとお二人の話しをしておりました。
カメラの事をいろいろ教えてもらい、らっこ社長のカメラ熱はさらに
高くなったようで、カタログとにらめっこしてはります。
来年は絶対郡上踊りに行きましょうね!楽しみにしております。
また機会があったら、紅葉の写真見せて頂きたいです。
ではとりあえず、お礼まで。

投稿: ぴょん吉 | 2006.11.30 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たら鍋ごはん | トップページ | プチお誕生日会開催 »