« たらこスパゲッティです。 | トップページ | 赤ワインを »

2006.11.09

実は中華のごはん

Nabe_2

中華の鶏と野菜のピリ辛鍋

見た目は和風ですがピリ辛の鶏がらスープのお鍋です。

Gyouza

今日ぴょん吉は着付け教室の日。元々中華のつもりでしたが

餃子は予定しておらず、帰って来るとらっこ社長がどうしても

王将の餃子が食べたいと…。いう事でお持ち帰りしました。

Photo_1548

冷蔵庫にあったピータンも切って…

Photo_1552

ついでにから揚げもお持ち帰り。簡単に中華ごはんになりました。

今日着付け教室では、先週に引き続き二重太鼓を練習。大分早くきれいに結べるようになり、嬉しい限り。手結びを指導してもらっているので、始めは手が痛かったけど、段々と慣れてきました。毎日、着物の方々を見ているので目だけは肥えてきて、着物は奥が深いな~としみじみ思う今日この頃。

|

« たらこスパゲッティです。 | トップページ | 赤ワインを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらこスパゲッティです。 | トップページ | 赤ワインを »