« うしし 新作仲間入り | トップページ | 鍋台を頂きました。 »

2006.11.03

うさぎの新しいお鍋

とうとう、お鍋を新しいものに変えました。

ずっと昔に買ってもらったうさぎの白い土鍋は真っ黒になって

いたので…新しいお客様用の土鍋をおろしました。

さして上等なものではなく・・・・・

ニックで1000円以下で購入したうさぎの土鍋です。

Photo_1511

Photo_1512 もちろん食卓セットは赤部焼。

一番鍋はおでんにしました。

Photo_1513

Photo_1514 それとサラダ

やっぱりこたつで

お鍋はいいもんです。

ことことことこと…の音を聞きながら熱々をいただいて…

うさぎの寒い季節の小さな幸せ。ほっ。

|

« うしし 新作仲間入り | トップページ | 鍋台を頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うしし 新作仲間入り | トップページ | 鍋台を頂きました。 »