« ガピーーーーン!!! | トップページ | あまりお料理しませんでした。。 »

2006.10.09

なすとベーコンのパスタ

1009_015

今日のランチは少し早いめにいただきました。

なすとベーコンのパスタとジャガイモのスープ。

昨日のお昼は忙しくて食べたのが遅かったので、祝日対策。

少し食べ過ぎました。ふ~。

|

« ガピーーーーン!!! | トップページ | あまりお料理しませんでした。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガピーーーーン!!! | トップページ | あまりお料理しませんでした。。 »