« 松本尚作 焼酎湯呑の使い方 | トップページ | お月さま見えるかなぁ・・・ »

2006.10.06

「ぞうり」ってやつを買わせてもらいました

今月のお買い物に行ってまいりました。

らっこ社長におねだりして今月のお洋服関係のお小遣いを

もらって、うさぎたちみんなにお礼を言って行ってきました。

実は数日悩んでいたのです。

Photo_1263 早速、開封。

「うれしぃな、うれしぃな♪」です。

Photo_1264

ぴょこぴょぴょぴょぴょーーーん!!!!!

これです。薄ピンクの『ぞうり』ってやつです。

先日より着付け教室に通っていまして、小紋や普段用の草履がない

ことは分かっていました。毎日のように四条河原町を歩くぴょん吉は

いつも「伊と忠」さんのショーウィンドウを眺めておりました。

一昨日の夜、伊と忠さんの店内で閉店後にワゴンを準備されている

姿を発見!これはもしや…!?と思っておりました。やはり昨日

から売り出しだったようですが、忙しく行くことができず。。。

今日こそはと早起きして、仕事を落ち着かせて行ってまいりました。

特大サイズのうさぎぴょん吉は、足も大きいのでLサイズでして

長らくの間探しておりました。周りの方々いわく「伊と忠さんの

草履はちょっと高いけどやっぱり楽でいいわよ」とのこと。

定価では高いし、買えないな~と思っていたので……(喜)

Photo_1265 裏には「伊と忠」ってちゃんと書いてあります(いずれ磨り減って消えますが・・)。セールで50パーセント引きだったのです!!

まぁ、我が家は食材もぞうりも半額引き専門ってことですね。

|

« 松本尚作 焼酎湯呑の使い方 | トップページ | お月さま見えるかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本尚作 焼酎湯呑の使い方 | トップページ | お月さま見えるかなぁ・・・ »